ビジネスブログ実践編-トランクルーム即日完売

広告費0円!やっぱりビジネスブログはお勧めです

弊社ではトランクルーム投資家向けに、直営店売却を行っております。今回横浜市戸塚区の物件を紹介したところ、お陰様で即日完売しました。約350万円もの商品が当日で決まってしまう。これはウェブの魅力ですね。そして、なによりビジネスブログのお陰で広告費もゼロ円です。

トランクルーム投資のプラスルーム

ビジネスブログでランディングページを作る

現在「トランクルーム 投資」でYahoo!、Googleともに第1位を獲得。その他のフレーズでも上位表示を獲得しております。

ビジネスブログを活用して、様々なフレーズで上位表示されるランディングページを作成しましょう。非常に地味な作業ではありますが、コツコツやり続ければ必ず結果のでるものです。

フレーズ毎のランディングページをプロに頼んで、ページを作成してもコストばかりかかって、結果は散々なものになるケースが多いのも事実。

では、どうしたらいいでしょうか?

答えは、簡単です!ビジネスブログを活用することです。プロに頼まず、あなたが投稿すれば0円です。

ビジネスブログを学びたいかたは、「売上を上げるブログセミナー」をお勧めします

ビジネスブログの書き方。キーワードの探し方。とにかく売上を上げる方法をしっかりお教えします。

現役ビジネスブロガーが直接あなたにお教えいます。

 

ビジネス実践ならチアアップ

 

 


2016-05-24 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment