ウェブサイトは時間をかけて確実に育てましょう

ウェブサイトはすぐに結果は出ない

ウェブはすぐに結果は出ません

ビジネスブログを導入していくと、頑張れば頑張るほど結果をすぐに出したくなります。

当然といえば当然ですが、そう簡単に自然検索のみで結果は出ません。

最初は有料広告で結果を出すことも大切

 

もしすぐに結果を求めるのであれば、有料広告を導入しましょう。決して有料広告は無駄ではありません。費用対効果をしっかり意識して運営すれば、とても効果的な販促ツールになります。

ただし、長期的に考えると自然検索の比率は高めた方がいいでしょう。特に中小企業や個人事業主の方々は、限られた予算の中で運営をしなくてはいけません

ウェブサイト導入時期は有料広告の比率が100%であれば、例えば翌年は70%、さらにその次の年は50%・・・

少しずつ有料広告比率を抑えて、自然検索比率を上げていきましょう。数年後有料広告に頼らない運営を目指します。

コツコツやることが成功への近道

長期的に安定した集客を目指すのであれば、コツコツブログを投稿と過去に投稿した記事を修正して運営していきましょう

ビジネスブログではコツコツ投稿した記事は、全てあなたの財産になります。投稿の手法を間違えずに続けていれば必ず結果は出ます。

ビジネスブログは貯蓄型の仕事です。過去に投稿した記事が、半永久的に仕事をしてくれます。(文句も言わず24時間365日働きます(笑))

このブログ投稿の集合体を作れば、あなたがどこにいようが何をしていようが、集客できるようになります。

ウェブは権利収入も得られる?

 

権利的収入が得られるということです。弊社でもすでにこの状態のビジネスブログが複数あります。結果2017年度の弊社ビジネスブログ売上予測は1億円を予測しています。

たった4年前からウェブの知識が乏しかった私が、今では1億円を稼ぐまで成長できました。今後もビジネスブログによる集客は増え続けていき、私のウェブ権利的収入はどんどん増えていくはずです。

この成功体験をチアアップでは、包み隠さず皆様にノウハウを提供させていただきます。中小企業・個人事業主さんだからこそ、ウェブ集客にこだわりましょう。大手に勝てる販促ツールとして最大限ビジネスブログを活用しましょう

中小企業・個人事業主のためのウェブ戦略

 

 

 


2017-06-11 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment