SEO対策で「トランクルーム投資」で第1位獲得

弊社トランクルーム投資サイトで、Yahoo!とGoogleで「トランクルーム 投資」で第1位を獲得しました。
2014年9月にドメインを獲得して1年8ヶ月。今では年間契約は数千万円上げるサイトになりました。

有料広告を一切使わず売上をあげる

中小企業では、潤沢な広告費を使うことができないと思います。
当然ウェブサイト作成しても上位検索されなければ売上は決してあがりません。

そこで注目されるのはseo対策となります。
正しい手法で長期的にサイトを運営することで、上位検索はされやすくなります。
コツは、一気にサイトを上げるとは考えず、地道にコツコツとやり続けることが大切です。

ビジネスブログで集客する

皆さんはブログを活用してますか?
そのブログはアメブロですか?ライブドアブログですか?

実はその無料ブログをやり続けることは・・・

ブログを運営する際にお勧めするのが自社ドメインでのブログ運営です。
無料ブログを運営することは、自社ドメインにはなりません。

自社サイトへリンクを貼っているから大丈夫。
よくこういう考えを持たれている方もいらっしゃいますが、これも非常にもったいないことです。
無料のブログは、その運営会社のドメインを育ててあげているだけです。
あなたが一生懸命投稿している実績は100%無料ブログ運営会社の実績になってしまいます。

今からでも遅くない自社ドメインでのブログ活用

自社のドメインを育てること。=ウェブサイトのページを増やすこと。長期渡って更新することです。
このことをすべて補えるのがビジネスブログです。詳しく知りたい方は、ぜひチアアップのブログセミナー
をお勧めします。

チアアップのブログセミナーがお勧め

自作ウェブサイトで売上5,000万円!の講師が直接指導。なぜあなたのブログは検索されないのか?

《このような方にオススメです》
1・アメブロをやっているけど、売上があがらない
2・どうやってブログを書いたらいいかわからない
3・これからホームページに力を入れたい
4・過去にブログをやったけど続かなかった
5・ホームページを作りたいけど費用を節約したい

《セミナー内容》
第1回 平成28年6月8日(水)10時30分から12時
「売上の上がるキーワードを探しましょう」
第2回 平成28年6月22日(水)10時30分から12時
「キーワードに適した内容をブログに書きましょう」
第3回 平成28年7月13日(水)10時30分から12時
「上位表示される方法(SEO対策)をこっそり伝授します」
第4回 平成28年7月27日(水)10時30分から12時
「自分のブログで実践してみましょう&質疑応答」

《セミナーについて》
この講座では、最新のSEO対策を学ぶことができ、ブログを利用して事業収益を上げることができます。
プロにすべて依頼すると多額な費用がかかります。ブログ活用こそ、スモールビジネスや中小企業にはぴったりの広告戦略です。このセミナーでブログを活用して売上を上げませんか?

《セミナー料金》
1講座 8,000円×4回
全講座受講の場合は通常32,000円のところ→30,000円

《講師プロフィール》
今野 裕朗(上級ウェブ解析士・宅地建物取引士)
株式会社錦屋 代表取締役
資本金 2,000万円 年商3億500万円
現在社長業をやりながら、ウェブサイトを自作し有料広告を一切使わず、年間売上5,000万円を達成!実践型セミナーを開催中

ビジネスブログセミナーのチアアップ


2016-04-22 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment